女性の悩みを解消する商品を紹介!

女性の冷え性やダイエット、妊娠中の問題など、女性が悩む問題をサポートできる商品を紹介していきます。

冷え性に効く、ヒートスムージーってのがあるらしい

ヒートスムージーって言葉聞いたことあります?

私は初めて聞きました。

温かい、グリーンスムージみたいな飲み物かなって勝手に想像しちゃいました。

でも、これがすごいらしいです。

冷え症を根本から治してくれるらしい。

飲んだらすぐに効果が実感できて、体の中からポカポカするらしい。

その名もアルポカ。

なんとなくポカポカしそうなネーミングですね。

そんなポカポカアイテムがこないだ新発売されてらしいです。

口コミが気になる方はこちらのサイトが充実していたのでおすすめします。

アルポカのヒートスムージーの口コミサイト

そもそも冷え症の原因って知ってます?

冷え症の最大の原因は血流なんです。

最大というか、根本の問題ですかね。

体を温めるのも、冷やすのも、全ては血流が関係してるんです。

手足の血管が広がると、手足がポカポカするし、ぎゅっと縮まると、カチコチに冷えちゃう。それは、血液から熱が放射されることに関係しています。

基本的にこれが冷え症に関係しています。

人にはホメオスタシスといって、外気の環境が変わったら、それに適応できるように、自律神経やホルモンなどが働き、一定の状態を保とうと働きます。

でも、ストレスとかで、それが正常に働かないと、血管のコントロールがうまくいかず、熱の放射のコントロールがうまくいかない。

これで、本来は熱をとどめておかないといけないのに、放射されてしまう。

そのようにして、冷え症が進行していきます。

血管のコントロールを乱している原因

血管 がしっかりコントロールされているのが大切なんですが、それができなくなってしまうことがあります。

何故か??

血管をコントロールしてるのって何かしってますか?

それは自律神経です。

自律神経が乱れていると、血管のコントロールができなくなります。

パソコンなどの見すぎ、人間関係のストレス、更年期のホルモン異常など、

自律神経を乱す原因は日常生活のなかにたくさん潜んでいます。

心と体を正常に保ち、ストレスを軽減させる生活をすることが大切です。

冷え症を治す方法

冷え症を治すためには、日常生活を見直す必要があります。

食事、睡眠、運動。

やっぱり、生きていく上でこの3つが一番大切です。

自律神経の乱れで、血流が悪くなることも原因ですが、

そもそも、食事でエネルギーを生み出せないと、温まるものも温まりません。

しっかりと、栄養のある食事をとりましょう。

睡眠は自律神経を整えるのに、非常に大切です。

休息しないと、疲労回復させるホルモンが分泌されません。

疲労は精神的にストレスを与えますので、自律神経が乱れます。

しっかり睡眠をとりましょう。

運動ももちろん大事です。

体で生み出される熱の半分以上は筋肉から生み出されます。

女性は男性に比べ、筋肉量がすくないので、冷え症の割合が多いです。

食事、睡眠、運動を見直すだけで、症状が軽減される方がいらっしゃいます。

一度試してみてだくさい。

生活習慣を改善するのが難しい方へ

それでもだめなら、ヒートスムージー「アルポカ」を試してみてください。

血流を促進させる成分がたくさん配合されています。

ヒハツ、高麗人参、金時生姜など、効果な成分がたくさん。

しかも鉄分も豊富に含まれているので、貧血気味の女性にもすごくおすすめです。

今は、売れすぎで在庫が切れているのですが、予約販売を受け付けているようです。

こちらのサイトが一番詳しく紹介していたので、気になる方は一度試してみてください。