女性の悩みを解消する商品を紹介!

女性の冷え性やダイエット、妊娠中の問題など、女性が悩む問題をサポートできる商品を紹介していきます。

冷え症に劇的に効果がある、アルポカってすごく美味しいらしい。

※アルポカから商品が届きました。

感想はこちらのページでまとめています。

hie.hatenablog.com

こちらのサイトでも紹介されているようです。

hie-hie.work

 

 

f:id:sudofamily0711:20181127074731p:plain

友人がアルポカってスムージーを飲んでみたらしいんですが、

これからの季節、朝に飲むとホッとするっておすすめしてきました。

レモネードと生姜がコラボした、新感覚のホットドリンクらしい。

鉄分もたくさん入っているから、冷え症にもいいし。

アルポカとは?

アルポカとは、ヒートスムージーです。

飲んだ後すぐに体がポカポカして温まる。

血液の巡りをよくするので、体の内側から手足の先まで温めてくれます。

特に成分にはこだわっていて、金時生姜やヒハツ、ペスペリジン、高麗人参などを貴重な成分を配合しています。

飲んだ後にポカポカになるだけでなく、女性の冷えを根本から治してくれる商品です。

そのために、鉄が豊富に含まれています。食生活の乱れで、鉄分の摂取量が足りなかったり、鉄分の消費量が多いと鉄が不足します。血液の主成分である、ヘモグロビンは鉄分で出来ていますので、鉄分が足りないと血液不足になり貧血になってしまいます。

しかも、すごく美味しいと評判。

この手の商品って味がイマイチだったりするんですが、これはすごく美味しいらしいです。

 

アルポカを予約してみました

f:id:sudofamily0711:20181127075039p:plain

今までにない商品って言われると、すごく気になって、商品を予約しちゃいました。

アルポカの予約方法はこちらのページで紹介しています。

hie.hatenablog.com

アルポカの口コミ

新商品なので、まだ、あんまり情報が充実していない。

口コミを探しても充実しているサイトはほとんどない。

公式サイトにちょろっとあるだけです。

こちらのサイトだと、アルポカについての口コミが充実していました。

 

hie-hie.work

東京都在住 N.N様

レモネードみたいで美味しい、冬の朝に飲みたくなる味。

後味がジンジャーのビリビリした感じが残るため、ジンジャーが苦手な人はきついかも。

あとは、少し味が濃いので、薄めて飲みたいです。

飲んだあと、少しづつ体が温まる感じがあります。

東京都在住 I.N様

ジンジャーが苦手だったんですが、思ったよりもジンジャー感がなかった。

でも甘いのが苦手なので、甘さが気になった。

もう少しお湯の量を増やして飲んでもいいかと思った。

少し飲んだだけなのに、体は温まったのですごい効果だと思った。

 

 

東京都在住 K.R様

ジンジャー感が強く、喉に若干ピリッとした感覚がありましたが、

個人的には、心地よい感じです。

もう少しレモン感を出すとよいかと思いかと思います。

飲んだと、背中に汗を書いていました。5分後、足にも汗をかきました。

あとは、少し味が濃いので、薄めて飲みたいです。

口コミを見ていると、飲んだ後に体がポカポカする感じがするというお声がたくさんありそうです。ジンジャーの味があるので、すこし刺激が強いというお声もありますね。

ただ、全体的には高評価の口コミが多そうですね。

冷え症対策をしたいという方には、アルポカはおすすめです。