女性の悩みを解消する商品を紹介!

女性の冷え性やダイエット、妊娠中の問題など、女性が悩む問題をサポートできる商品を紹介していきます。

アルポカで体の芯から温まる理由

f:id:sudofamily0711:20181215130307j:plain

アルポカで体の芯からポカポカ

アルポカは体を温めるための成分が豊富に含まれているそうです。

血液の元になる鉄分、血流を促進するたくさんの成分。

その中でも、ヘスペリジンってのすごいらしいです。

こ手足や顔がポカポカと温まることが実証されているとのこと。

どのような成分なのか調べてみました。

ヘスペリジンとは

f:id:sudofamily0711:20181214080235j:plain

柑橘類|ヘスペリジン

ポリフェノールの一つです。

ポリフェノールは多くの植物に含まれていて、苦味、渋みとなるものです。抗酸化作用が強く、老化や生活習慣病の予防などに効果があると言われています。

ポリフェノールは、ワインにも多く含まれています。

特に柑橘系の皮や白い部分に豊富に含まれています。

ヘスペリジンはポリフェノールですので、抗酸化作用もあります。

でも、それだけでなく、体全体に巡っている、血管を強化する効果がありますので、丈夫に保ってくれます。

血管を拡張してくれるので、血流も良くしてくれます。

滞りがちな血液の巡りをよくしてくれる効果があるんです。

ヘスペリジンの効果

ケース1

冷えの改善効果を検証したデータです。

冷たい水で冷やした手の温度を10分毎に計り、温かみを取り戻していく様子を調べています。

ヘスペリジンを摂取することで、摂取していない状態よりも、体温が上がっていったのです。その様子をサーモグラフィーで撮影しました。

f:id:sudofamily0711:20181214081424p:plain

ヘスペリジン効果

ケース2

やや寒い部屋で、ヘスペリジンを摂取したあとの、顔の温度の変化を検証したデータです。上がヘスペリジンを摂取した画像、下が摂取していない画像です。

f:id:sudofamily0711:20181214081754p:plain

ヘスペリジン効果2

血液量を検証したデータですが、ヘスペリジンを摂取した方が血液量が多いことが明らかです。

体温の保持は、血液量に比例しますので、体を温めてくれる効果が証明されています。

アルポカの効果

アルポカにはヘスペリジンが豊富に含まれているそうです。

しかもそれだけでなく、

金時生姜、ヒハツ、高麗人蔘などの、

血流を促進する成分がたくさん含まれているそうです。

12月中旬から順次発送とのことなので、届くのが非常に楽しみです。

今なら特別価格で試せるらしいので、ぜひ試してみてください。

こちらのサイトに口コミなどが豊富にかかれているので、気になった方は見てください。

hie-hie.work