女性の悩みを解消する商品を紹介!

女性の冷え性やダイエット、妊娠中の問題など、女性が悩む問題をサポートできる商品を紹介していきます。

アルポカのヒートスムージーがやっと届きました!これで今年の冬は身体の内側からポカポカ過ごせる!

約1ヶ月待ちました。

アルポカのヒートスムージー

こちらのアルポカのヒートスムージを紹介しているサイトでは、モニターで使用していたらしく、本当に羨ましく思っていたのですが、すぐに在庫を切らして予約販売していた、アルポカがやっと手元に届きました!

今年は冬がこないのかと思うくらい、暖かい日が、先週の頭くらいまで続いていていました。それくらい今年は冬が遅かったですね。

そんな暖冬であるにもかかわらず、私の足や二の腕は冷え切っている。

そこに、最近続いている寒さ。

もう、外にでるのかしんどい。

布団の中から出たくない、、、と言っても、

布団の中でも、手足は寒いんですが。。。

そんな私が目にしたアルポカというヒートスムージー

まさに救世主。

飲んだ後からぽかぽかするらしく、しかもすごく美味しいらしい。

ずっと待ってました。

アルポカのヒートスムージーとご対面

f:id:sudofamily0711:20181219222821j:plain

アルポカのステッカー

なんとかわいいキャラクターのステッカー。
アルポカちゃんって名前ですよ。

開けるとすぐに、このシールがペロンって出てきました。

アルポカの箱

ダンボール箱を開けると、アルポカちゃんが出迎えてくれました。

アルポカのヒートスムージーの同梱物

いろいろ同梱物が入ってました。

アルポカの同梱物

挨拶状と返金保証と飲み方ですね。

合計3種類の同梱物が入ってました。

すっごく丁寧に、挨拶状が入っていて好印象でした。

武井さんって方が担当らしいです。

 

あと、購入するときにも気になっていたんですが、

金保証制度がついているらしく、120日間の返金保証がついてて、

しかも、1箱だけでなく、4箱丸々返金できるようですよ!

どれだけ自信があるのでしょうか!

あとは、飲み方とかよくある質問とか諸々紹介されています。

ヒートスムージーの実感チェックシート的なのがあるったんですが、

寝付きが良くなってきたとか、疲れにくくなってきたとか、冷えを感じにくくなってきたとか、私が悩んでいる悩みにドンピシャ。

早く飲みたくなってきました。

アルポカのヒートスムージーの中身とご対面

 

アルポカの中身

これが、待ちに待ったアルポカです。

30日分なので、かなりぎっちり詰まってます。

箱がとってもかわいい。

ここにもアルポカちゃんがいましたよ。

レモンと生姜のイラストもちょっといいかも。

アルポカを全部出してみました

中にあるものを全部だしてみました。

そしたらこんなにどっさり。

しかも、全部だしたらそこには・・・

アルポカの箱


アルポカさんが見送りに来てくれましたー!

箱はこんな感じに分かれるようです。

アルポカ箱

細かいところまで気が効いてますね。

単純接触効果なのか、アルポカちゃんを見ているとすごく愛着が湧いてきました。笑

なんか、もこもこしてて、暖かそうですよね。

アルポカのヒートスムージーを飲んでみた

これが、噂のアルポカのヒートスムージーです。

 

アルポカのヒートスムージー

黄色と白のシマシマ模様ですね。

ジンジャー&レモンって書いてますが、レモネードの味がするらしいので、

そうゆう味ってことですね。

アルポカをコップに注いでみた

わーすっごいドロドロしている。
はちみつみたい。

香りもレモンの甘い香りがする。

すっごくいい香り。

コップを傾けても、粘着性がすごいからなかなかこぼれない。

アルポカのヒートスムージー

原液のまま口に運ぶと・・・

甘い笑

本当に甘い笑

で、最後に喉のあたりがポカポカする。

でも、すごく美味しい。

最後に生姜が少し口に広がる感じ。

私は甘すぎるのは、それほど好きではないので、

お湯で薄めることにしました。

アルポカをお湯で割る。

完全にこっちの方が美味しいです!

甘すぎない丁度いい甘さ。

飲んだ後から、身体がぽかぽかする感じがします。

もちろんお湯の効果もあるんだけど、

喉の方からポカポカして、身体の内側から温まってる感じがします。

根本の冷えを治すには、もう少し時間がかかると思いますが、

この味なら、多分、続けられると思う。

効果も実際に感じられてるし。

本当にやっと手に入れられたよかったです!

この冬はポカポカ生活できることを期待してます!

初回1500円割引の特別価格で購入できるので、

気になった方はお試しください。

t.82comb.net