女性の悩みを解消する商品を紹介!

女性の冷え性やダイエット、妊娠中の問題など、女性が悩む問題をサポートできる商品を紹介していきます。

アルポカのヒートスムージーでむくみと便秘と肩こりを解消させよう!

最近再燃してきたスムージーブーム。凍らせた果物で作ったスムージーから、野菜をミキサーにかけたグリーンスムージー、ホットスムージーなど、色々な種類が発売されていますよね。そんな中、新しいジャンルのスムージーが発売されました。それが温活ブランドのアルポカのヒートスムージー。今まではダイエット目的のスムージーでしたが、冷えを解消してくれることを、メインの目的で作られています。

そんなアルポカのヒートスムージーには、多くの女性が悩んでいる、むくみ、便秘、肩こりを解消してくる成分がたくさん入っています。それをご紹介します。

すべての原因は体が冷えてしまうこと。

女性に多い悩みが、むくみ、便秘、肩こりですが、これらは、実は体を温め、体の中の毒素や無駄な水分が取り除かれることで和らぎます。

むくみの症状

体に溜まった余分な水分は重力で下半身へ移動します。立ち仕事が多い人はどうしても足がむくみ、座り仕事が多い人はお腹が出てきてしまいます。

むくみは、余分な水分が細胞の間に大量に溜まった状態です。

代謝が悪いと、臓器がしっかり働かないため、余分な水分が体外へ排出されません。

代謝を上げることで体のめぐりをよくして、むくみを解消してくれるようになります。

便秘の症状

体に溜まった老廃物の7割は便として排出されます。便秘になるということは、老廃物が体内に残るということなので、よくよく考えたらすごく体に悪いことですね。

女性に多いのですが、体の冷えが原因で腸の働きが鈍るタイプの便秘です。

水や野菜はお腹を冷やし、腸を冷やします。

冷やすと腸の働きが鈍くなってしまいますので、便秘になってしまいます。

漢方の考え方に、陰性の食べ物と陽性の食べ物があります。陽性の食べ物と食物繊維をしっかりとって、便秘を解消しましょう。

陽性の食べ物

陽性の食べ物は、寒い地域で取れる色が濃い食材です。ごぼう、さつまいも、アボガド、納豆、エビ、などです。

肩こりの症状

肩こりは血行が悪くなることで引き起こされます。そもそも血行が悪くなるのは、体の冷えが原因です。血行が悪くなると、肩に必要な栄養や、溜まった老廃物を運搬できなくなり、栄養不足、老廃物蓄積な状態になります。それが続くと、筋肉が固くなっていき、肩こりにつながります。

女性の悩みはアルポカのヒートスムージーで防げる

女性が抱えるむくみ、便秘、肩こりの悩み。根本の原因は体の冷え。風邪とかひくのも、体温が下がることで免疫力が下がることですが、体の冷えは、こんなにも体に影響があるものなんです。

女性は男性と比べて筋肉がすくないので、熱を作り出せないんです。しかも生理などで血液不足になりがち。血液が熱を体全体に巡らせるので、血液不足も冷えを招く原因です。

鉄不足が冷えを生む?

体温を保てているのは、血液が体を巡っているからです。その血液は鉄がヘモグロビンになることでできています。鉄が不足すると、血が作れなくなり冷えにつながってしまいます。

血行不良が冷えを生む?

血液は血管の中を流れて、全身を巡っていますが、その流れが弱いと、熱が体を巡らず体が冷えてしまいます。血液不足だけでなく、血行不良も冷えにつながってしまいます。特に末端冷え性などは、手足の先に巡らされた毛細血管に血液がしっかり流れないことで起こります。しっかりと血液が巡るようにしてください。

スムージーは体を不健康にする?

今人気のスムージですが、体を内蔵から冷やしてしまいますので、逆に不健康になってしまいます。夏は暑いから大丈夫でしょ?と思いがちですが、それもよくありませんので注意が必要です。

アルポカのヒートスムージーなら解決

最近発売された、アルポカのヒートスムージー。これは、女性の冷えを解消してくれるアイテムです。実はこれ、冷えを根本から治してくれるんです。冷えの原因は血液不足、血行不良です。それにより、水や血液が体に滞ってしまいます。

解決方法は一つ。

それをしっかりと循環させてあげればいいんです。

アルポカのヒートスムージーは血行促進、鉄分が豊富に含まれている

アルポカのヒートスムージーには、ヒハツやプルーン、ヘスペリジン、高麗人参など、血液に関わる、高品質な成分がたくさんふくまれています。

詳しくはこちらのサイトで紹介されています。

hie-hie.work

 

冷えが解消されれば、むくみ、便秘、肩こりの症状も軽減されます。

水が滞ってしまうことが原因のむくみは、体を冷えが解消され、水がしっかり巡ることで解消されます。便秘、肩こりも同じように冷えが解消されうことで、解消されます。