女性の悩みを解消する商品を紹介!

女性の冷え性やダイエット、妊娠中の問題など、女性が悩む問題をサポートできる商品を紹介していきます。

アルポカのヒートスムージーを2週間続けてみた!冷え性で冷たかった足先がこんなに・・・

アルポカのヒートスムージーが手元に届いてから2週間が経ちました。

極度の冷え性で、お風呂に入って温まっても、すぐに、足先が冷えたり、布団に入っても、足先が冷たくて全然寝れなくて、寝不足の日が続いたりしていました。

夏なんか、クーラーが効きすぎる職場なので、厚着をしないと、すぐに体調を崩してしまいます。

冷え性に悩む、私の紹介

どれだけ冷え性に悩んでいるかを少し紹介します。

  • 32歳で、冷え性歴は10年近く
  • お風呂に入っても、出るとすぐに手足が冷える
  • 足先が冷たくて、寝付きが悪い
  • 温かい部屋にいると、末端は冷たいのに、顔はほてってる
  • 冬の生理痛が重くなる

ざっとこんな漢字です。

こんな私がアルポカのヒートスムージーを2週間飲み続けることでどれだけ効果があったのかをお伝えいたします。

 アルポカのヒートスムージーに含まれている成分

アルポカには冷え性を改善するために、2種類の効果があります。

血液を作る効果と血液の巡りをよくする効果です。

血液を作る効果

血液から水分を除くと、大部分をヘモグロビンが占めています。

このヘモグロビンが、体中に酸素と栄養素を届けることで、

体を動かすことができています。体を動かすことで熱エネルギーも生み出されますので、体を温めるには、ヘモグロビンがないとどうにもなりません。

ヘモグロビンはほとんどが鉄分でできてますので、鉄分を摂ることが、

熱エネルギーを生み出す根源になっているのです。

アルポカのヒートスムージーには、人が一日に摂取すべき鉄分の1/3が含まれています。

血液を作るサポートをしてくれます。

血液の巡りをよくする効果

高麗人蔘、ヘスペリジン、ヒハツなど、昔から薬として使われきた体によい天然成分を使用し、滞っている血液や水の循環をよくしてくれます。

最も効果があるのは、金時生姜です。

ショウガオール、ジンゲロールと呼ばれる成分が、体の内側で熱エネルギーを作り出し、体の末端までその熱を送り届ける役割を果たします。

実際にアルポカのヒートスムージーを飲んでみた

冷えを根本から治してくれるヒートスムージーを2週間続けてみました。

その感想をお伝えします。

1日目

f:id:sudofamily0711:20181219225530j:plain

初めて飲んだときは、あまーいレモンの香りが、すごく美味しそうで、

温活ドリンクとか関係なく、飲み続けたくなりました。

で、思わず原液のまま、口にいれると、すごく甘かったです。

でも、口の中がポカポカする感じがありました。

流石に甘すぎるので、お湯に割って飲みました。

多分生姜の効果なのか、喉を通るときにピリッとした感覚がありましたが、

体の内側から温まる感じがあり、生姜のちからを感じました。

2日目

1日目と同じように、美味しくいただき、

飲んだ後は体が温まる感じがありましたが、

その他の変化は正直ありませんでした。

7日目

 

7日目に入ると、少しづつ変化が出てきた気がします。

飲んだ後、暖かさが持続する感じはずっとあったんですが、

外に出たときに、靴を履いているのに、足先が冷たくて、

冷え込む朝とか痛いくらいだったんですが、それが少し軽減されたような気がします。

気温の問題もあるので、なんとも言えないですが、気持ち、手先も温かい気がします。

寒い日に、外で携帯を触るのってしんどいと思いますが、辛さが軽減された気がします。

10日目

毎日飲んでいると、味に変化が欲しくなってきました。

少し自己流のアレンジを加えるようにしました。

今まではお湯で割っていたのですが、今日からは、紅茶で割ることにしました。

紅茶って体を温める効果があるんで、ヒートスムージーと紅茶のW効果で、

体を温めればきっと効果が倍増するかなって思ったんです。

紅茶って体を冷やすイメージあったんですが、体を冷やすのはカフェインが入っているお茶っ葉。お茶っ葉を発酵させた紅茶は体を温めてくれる女性の味方なんです。

しかも、これがさらに美味しい。

こちらのサイトで、混ぜ方をトライしているようでしたので、アルポカに飽きた方は確認してみてください。

hie-hie.work

これくらいから、はっきりと違いを感じるようになってきました。

お風呂に入って、靴下履いてて、どんなに温かい格好をしても、足先だけは冷えてしまっていたんですが、この時期から、すこし冷たさが軽減されてきました。

意識的に靴下を重ね履きしたりしたのもあるかもしれませんが、

明らかに辛さはなくなっています。

14日目

f:id:sudofamily0711:20181219224724j:plain

根本から冷え性が治ったかどうかはわかりませんが、以前に比べて冷えの症状は軽減したと思います。末端の冷えもそうなんですが、体の内側が温まっていく感じがあります。内蔵の冷えが解消されたからかもしれませんね。

寒い日が続くと、肩こりもひどかったんですが、そのへんの症状も軽くなってきました。こんなにすぐに効果があるとは思えないので、プラシーボ効果なのかもしれませんが、それでも、私自信は効果を感じることができました。

お湯から紅茶に変えて飲むようになったのも大きかったのかもしれません。

アルポカを飲んだ人の口コミ

東京都在住 N.N様

レモネードみたいで美味しい、冬の朝に飲みたくなる味。

後味がジンジャーのビリビリした感じが残るため、ジンジャーが苦手な人はきついかも。

あとは、少し味が濃いので、薄めて飲みたいです。

飲んだあと、少しづつ体が温まる感じがあります。

東京都在住 I.N様

ジンジャーが苦手だったんですが、思ったよりもジンジャー感がなかった。

でも甘いのが苦手なので、甘さが気になった。

もう少しお湯の量を増やして飲んでもいいかと思った。

少し飲んだだけなのに、体は温まったのですごい効果だと思った。

東京都在住 M.S様

ゆずジャムをお湯で溶かした味に似ている。

ジンジャーが強いから少しからいと感じるかもしれないが、個人的には好きです。

飲んだあと、体が温まる感じはあります。

東京都在住 K.R様

ジンジャー感が強く、喉に若干ピリッとした感覚がありましたが、

個人的には、心地よい感じです。

もう少しレモン感を出すとよいかと思いかと思います。

飲んだと、背中に汗を書いていました。5分後、足にも汗をかきました。

東京都在住 S.K様

とろみのあるレモンティーという感じで、甘さはちょうどいい。

ピリっとするスパイスがとっても美味しい。

体の内側から、ポカポカしている感じがします。

東京都在住 F.K様

しょうが感がちょうどよく、飲みやすい。

私が思っているスムージーとは違う気がします。

冷めて飲んでも美味しかったので、夏でも飲めそうです。

飲んだら体の内側がポカポカする感じがしました。

もう少しマイルドだと、もっといいと思います。

東京都在住 K.K様

美味しいです!ポッカレモンのドリンクに少しジンジャーを足したような感じがします。飲んだ瞬間、温まったような気がしました。

冬はこのままでいいですが、夏はもう少し甘みを足して、さっぱりさせた方が良いと思いました。紅茶に混ぜても美味しいのかな?と思いました。

東京都在住 T.K様

まず、飲む前にいい香りだと思いました。

味もほどよい酸味があって飲みやすいです。少ししょうがの味で、ぴりぴり感はありますが不快なほどではありません。美味しくて飲みやすいです。飲んだあと少し温まった感じがしました。

 

アルポカのヒートスムージーを飲むことのメリットは?

アルポカのヒートスムージーを飲むメリットは冷え性を解消してくれるだけではないのです。体が温まるということは、健康維持や美容にも関わってきます。

体温が1℃高まると、白血球の働きが増して、免疫力が30%上がります。風邪が引きづらくなりますし、その他の病気にもかかりにくくなります。白血球の別の働きで、老廃物を除去する働きもあります。これは美容に関わってきます。お肌をキレイに保つためには、老廃物をしっかり体外に排出してあげる必要がありますよね。

アルポカのヒートスムージーの注文方法

注文方法は、公式サイトかこちらのキャンペーンサイトです。

t.82comb.net

 

キャンペーンサイトでは、初回1,500円で購入できるようです。

しかも、新発売記念で、効果が出るか不安の方向けに、120日間返金保証がついてくるようです。

本当に効果があるのか不安な方にはとっても頼もしいキャンペーンですね。