女性の悩みを解消する商品を紹介!

女性の冷え性やダイエット、妊娠中の問題など、女性が悩む問題をサポートできる商品を紹介していきます。

EVOL(イボール)の葉酸サプリの口コミ・レビュー!

妊活中の方におすすめの葉酸サプリがありましたので紹介します。

それがこのEVOL(イボール)の葉酸サプリ。

f:id:sudofamily0711:20190614075046j:plain

イボールの葉酸サプリ

葉酸って妊活中の女性には欠かせない栄養素なのは一般的ですよね。

その理由って知ってました?

 

実は妊娠のしやすさと、葉酸は直接は関係しないんです。

どちらかと言うと男性の方が関係があります。

 

不妊の原因が男性にある場合、精子が正常に作られていない可能性があります。

葉酸の効果として、神経やDNAの欠損を防ぐ役割があるので、精子が足りない場合や質が悪い場合はそれが改善される場合があります。

 

なので、一応旦那にも飲んでもらった方がいいでしょうか。

 

で、女性が飲んだ方がいい理由ですが、赤ちゃんの脳や神経を作るのに必要な栄養素なので、不足していると赤ちゃんに障害がでてしまう可能性があります。

 

なので、葉酸サプリは必ず飲むようにしましょう!

 

その中でおすすめなのが、このEVOL(イボール)の葉酸サプリ。

 

葉酸だけでなく、美容成分が豊富に含まれているので、美しくあり続けたい女性の美をサポートしてくれます。

 

しかも、錠剤が小さいのでとっても飲みやすい。

 

詳細はこちらのページで紹介されています。

 

hie-hie.work

 

hie-hie.work