女性の悩みを解消する商品を紹介!

女性の冷え性やダイエット、妊娠中の問題など、女性が悩む問題をサポートできる商品を紹介していきます。

ヒートスムージーのアルポカが届くのは12月中旬以降で待ち遠しい

先日アルポカのヒートスムージーを予約注文しました。

届くのは、12月中旬らしく、1ヶ月くらいかかります。

最近寒くなってきたので、早く欲しいのですが、人気商品なので仕方がないですね。

口コミを見ていると、飲んだ後からポカポカするって評判があります。

効果に期待ですね。

他の鉄分サプリはまずい

f:id:sudofamily0711:20181127075948j:plain

この手の商品って、効果を実感できないものが多いし、そもそもまずい。

鉄分が豊富に含まれているんですが、それ系のドリンクとかサプリって、すごく鉄の味がするじゃないですか。

あれが嫌いです。

アルポカのヒートスムージーはすごく美味しくて効果があるらしい

 アルポカのヒートスムージーの口コミを見ていると、すごく飲みやすいって声が多いので、楽しみです。

生姜の風味が強くてすこし辛いって口コミは気になりますが、鉄の味より生姜のの方が好きなので、美味しく飲めるかと思います。

アルポカのヒートスムージーは1箱30袋で初回2,490円。

一日あたり、83円。

効果がでるまで、数ヶ月かかると思うので、3ヶ月くらいで効果が出てくれるとしても、冷え症が治るのであればすごく安い買い物です。